起業して5年も残る経営者

三和交通、というドメイン|イメージ画像

起業して5年後も生き残る経営者は尊敬します。さらに10年後も継続している経営者は神だと思います。一説によると一年後に消滅する経営者は30%だとか…とは言え、トライする事により技術は発展するので、失敗を恐れてはいけない。

フォローの多い人をフォローしても私のつぶやきは読んでくれないからフォローしても意味が無い。いかにフォロワーを増やしていくか? これがツイッターを利用したビジネスの重要課題だと思っています。

自動的にフォローワーを増やすためにフォローを増やす方法があるが、実は意味のない方法である。フォローする人が多いと、すべての人のつぶやきを読む事は不可能になるから、自分のつぶやきが相手に届く事はほぼ有り得ないと言えるだろう。

ツイッターでフォロワーを増やしたい時にはつぶやく回数を限定した方が得策である。一時間に何十回もつぶやく人がいるが、本気で読む人は「同じ人の意味ない呟き」を何度も読みたいとは思わない。むしろ迷惑なのでフォローを解除する。

SEOで大事なのはナチュラルな被リンクをいかに付けるか? と言う点に尽きる。とは言え現状では自然についた被リンクよりも意図して付けたリンクの方が多い事に間違いはない。このあたりの矛盾はこの先何十年たっても尽きる事はないだろう。

特別な理由があるブログ達・ ホームページ作成、それとも制作 デュークスホテル素敵な商品見つけた ふれあいホール今日ここで見たデザイン レニングラード駅デザインに凝る 市民センター

―――― Copyright-Big Sanwa web dwyt. From Nao Sukehira-All Rights Reserved――――
ネット上で公開している文章にはすべて著作権があります